俺の彼女はM14♪

c0019089_1845581.jpg

いや、海兵隊じゃないから。なんていうか教官というとハートマン軍曹のイメージしかないんですよね。
Bullshit!I can't hear you!とか言われて見たいなぁ、おい。w

これは車両系建設機械(整地・運搬・積込用及び掘削用)運転技能講習の模様であります。ホイールローダで砂山に突撃しているところ。ホイールローダは油圧ショベル(いわゆるユンボ)よりもすばやく移動できるんですけど、なんせ空気入りタイヤなんでグラグラして怖いんですよ。動きも単純でつまらん。この類の乗り物はやっぱりユンボが一番面白いですね。

ちなみに車両系建設機械の資格を取ると以下のモノを動かせます。
・ブルドーザ
・モータグレーダ
・ずり積機
・スクレーパ
・スクレープドーザ
・パワーショベル
・ドラグショベル
・ドラグライン
・クラムシェル
・バケット掘削機
・トレンチャ
仕事やめても食いはぐれはないな、こりゃ。w
もっと手っ取り早くユンボでATMを(ry
by namatee_namatee | 2006-08-23 19:04 | diary? | Comments(2)
Commented by わたおに at 2006-08-23 21:17 x
タイトルだけ見たら奥さんが、某港のM−14ブースで頑張ってるのかと
思っちゃいました。
技能講習平日にやってるんですか?
僕のフォークリフトのときはすべて土日にやられました。
手当なんぞ一切出ないし、、、。
Commented by namatee_namatee at 2006-08-23 21:55
>わたおにさま
平日でございます。今週の月曜から土曜まで。未経験者38時間コースであります。教習所までウチから2時間かかるのです。朝6:15にウチを出なければなりません。(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蒸し返しておく。 これは効いた。 >>