買ったもの。

c0019089_19223130.jpg

どうしてもスターウォーズを思い出しますな、これ。
by namatee_namatee | 2006-08-20 19:27 | survival game | Comments(11)
Commented by まねきねこ at 2006-08-20 23:35 x
これで富士見をMTBダウンヒルするんですね
Commented by たらん at 2006-08-21 09:36 x
まだ読んでませんがとりあえず

 ま た 買 ( r y

Commented by namatee_namatee at 2006-08-21 20:40
>お二方
待て。
最近はそんなに買ってないのに。小物ばかりだからたいしたこと無いのに。
いやだからDHじゃなくてサバゲをやることになったのでした。
Commented by まろやか軍曹 at 2006-08-21 23:22 x
なぁんだ、サバゲーですか。

 で、 富 士 見 は い つ で す か ? 

Commented by namatee_namatee at 2006-08-22 21:12
>軍曹殿
なぁんだ、じゃありませんよ。
BDUを買ったのは良いんですが、間違ってデザートピクセルって奴にしちまいましたよ。森の中じゃ迷彩の意味が無いじゃん。(汗

DHは引退しましたので。自分の才能に見切りをつけました。
Commented by グゥ at 2006-08-23 09:01 x
この間もエアガンだかガスガンだかのスピードが規制されてしまった昨今、
次に来るのは銀玉鉄砲ではないかとひそかに期待しております。

銀玉ならメットもいらないし
Commented by たらん at 2006-08-23 09:18 x
>銀玉鉄砲
無理矢理強化スプリング組む奴が出てくる悪寒


そして玉が砕けると
Commented by namatee_namatee at 2006-08-23 18:35
指も鍛える必要がありますな。>強化スプリング組込銀玉鉄砲

ウチにある昔のエアガンはアレやらコレやらしてあるので硬いものにBB弾がもろにあたると砕けます。w
Commented by ラード at 2006-08-24 12:11 x
さてフッカツしますた。

>間違ってデザートピクセル
雑木林では、さぞや皆の注目を集めることでしょう。
とくに「敵」チームからの(w 

体験上、冬以外の雑木林でもっとも「消える」のは、ピクセル緑。冬の河原(そんなトコでワシはゲームなどしませんけどね、今では)では「3C」とかデザート系は有効。しかしゴーグルが「黒」じゃあねえ(汁 銃もハゲしく目立つんですよ、黒だから。

かつて初冬の広葉樹林帯のフィールドで、スイス軍冬季迷彩(赤い色も入ってるヤツだ)でプローンしていた味方の「T」氏を踏んづけそうになったコトがある。黄金色の落葉の中で、まったく見えなかった(w このようにTPOが大切なんです、バトル・ドレス・ユニフォームってヤツはネ。

>ゴーグル
さっそく「換気ファン」を取り付けるべきでしょう。くもり止め塗布のみで9月の千葉は危険です(w
Commented by namatee_namatee at 2006-08-24 20:35
>ラードさま
お疲れ様です。
換気ファンとピクセル緑のBDUを買います、来月早々に。
その前に目が悪いのでやられっぱなしだな、きっと。(汗
Commented by ラード at 2006-08-24 23:08 x
そこで「ワンデー・アキュビュー」ですよ(w
軍人にメガネなど似合わぬ。

そういえば以前に名門コンタクト・メーカー「M」社の担当をしていたヤツに聞いたんですが、ワン・ウィーク連続装用のディスポ・レンズって商品は軍事目的で開発されたとか。「おめめ」も重要な武器、コレです。

しかしなまさんも、どんどん物入りですねえ(w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 探しています。 また久川 >>