積みすぎだろ。

c0019089_18513677.jpg

ううむ、日の丸構図だ。(汗

これはわたしの勤めている会社の用務員?のじいちゃんのカブ。50ccだと思います。
積んでいるのはドラム缶。w
by namatee_namatee | 2006-08-17 18:53 | diary? | Comments(5)
Commented by at 2006-08-17 21:10 x
このサイズだと道交法(ry
Commented by namatee_namatee at 2006-08-17 21:20
田舎なのでうるさいことは言われませんな。
この門の前にキツネとウサギとイタチとフクロウがいたんですぜ。同時にではないけど。
Commented by at 2006-08-17 22:45 x
空き缶コレクターが捕まってるのを見たことがないので
うちの近所も大丈夫だと思うんですがしかし。空気抵抗大きそう。
リアルでフクロウって見たことないかも
Commented by まねきねこ at 2006-08-18 01:13 x
田舎じゃ鍬だの鎌だの積んで走っていますから、あまり気にならない光景ですな。
Commented by namatee_namatee at 2006-08-18 07:45
>&さま
フクロウは気がついてないだけかもしれませんよ。飛んでいるときはほかの猛禽と違いがわかりづらいから。顔が平っぽいのでやっと気がつくぐらいです。

>ねこさま
最近のトレンドは草刈機です。怖いからやめろって。(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 折りたたみ式ストームクッカー? 積載状態 >>