腹減った

腹減った_c0019089_20163034.jpg

先日のキャンプで食べなかった焼き鳥の缶詰。
明日から新潟方面へツーリング&キャンプなので荷物を整理していたら出てきました。ちょうど飲もうと思っていたビールのつまみにしてしまいました。

そういえば先日のキャンプでは、ぎんなんさんからこの缶詰とカシューナッツを炒めるという新メニューを教えてもらいました。どちらももともとツマミなので酒屋で手に入るのが良いですね。山の中いくと酒屋しかなくて食い物に困ったりするんですよ。実はわたしは酒が主食じゃないもんで。でも、これで一つ心配事が減りました。w
by namatee_namatee | 2006-08-12 20:41 | outdoor | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< やっとお休みになりました。 シャリーン >>