映画の出来が危機(crisis)的状況だったとはな。

c0019089_20172088.jpg

というわけで?「クライシス2050」であります。例によってブレまくりの写真でスミマセン。
レンタル崩れのVHS。中古で200円也。DVDは出ていないようで。(汗

ざっと見たところ、メカとかコスチュームとかはそんなに悪いとも思えませんが。「さよならジュピター」の数十倍はマシ。となると、ストーリーに問題があるんでしょうねぇ。でもストーリーも「さよならジュピター」とそんなに違いが無いとも聞いておりますが。w

勢い余って「北京原人 Who are you?」のレンタル崩れVHSを嫁さんに頼んでしまいました。何がしたいんだか良く分かりません。暑さが悪いのかも。
by namatee_namatee | 2006-08-10 20:24 | diary? | Comments(2)
Commented by まるちか at 2006-08-11 14:29 x
毒をくらわば皿までとか、怖いもの見たさとか。

そういう感じでしょうか~?
Commented by namatee_namatee at 2006-08-11 22:15
ヤケクソ、とも言います。
いや数年か数十年後、価値が出てくるかもしれませんし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シャリーン さよなら >>