お手入れ

お手入れ_c0019089_20465248.jpg

今日はスーパーシェルパのメンテをしました。
とりあえずのびのびになっていた6ヶ月点検に出す。ついでに現状ではあまり意味が無いビードストッパーをはずしてもらう。速度が上がると振動が出るのだ。
で、オイルフィルターを購入してウチにもどってからオイル交換。2000km使いましたが、もうドロドロっていうかダラダラ。先日の林道キャンプで回したからかなぁ。(汗
by namatee_namatee | 2006-08-03 20:51 | motorcycle | Comments(9)
Commented by ラード at 2006-08-03 22:14 x
え? ボクは知らん(w
Commented by namatee_namatee at 2006-08-04 09:42
>ラードさま
あの狂乱のオンロードアタックのせいです。キパリ
Commented by ラード at 2006-08-04 11:51 x
だって某氏が前夜「遅すぎ」ってゆーから(w 
ま、ストレートは流していましたから、おkです(汁
Commented by namatee_namatee at 2006-08-04 14:46
酔っ払いのたわごとにつきあわされたわけですね。(汗
でも、楽しかったのは楽しかったです。一人では絶対あんなに飛ばすことはありませんので。
Commented by ぎんなん at 2006-08-04 14:55 x
色んな走り方の人がいるからね。
一度なまさんの後をついて走ってみるといいかも。
新しい世界が見えてきます。
ワシは意外に気に入っている。
燃費が6-7Km伸びたせいもあるけど。
Commented by namatee_namatee at 2006-08-04 15:46
馬鹿にされているのか褒められているのか・・・最近少しスピード出すようになりましたよ、ラードさんの影響で。w
Commented by ぎんなん at 2006-08-04 16:50 x
最初はね、ありえねーとか思ったですよ。
でもね、実際には到着時間にそう差はないと気が付いたのだ。
もちろん、褒めているのです。

サイン会で機器の前を気付かず通り過ぎても大丈夫な速度ならOKでしょう。
Commented by ラード at 2006-08-04 18:06 x
ラードはたいしてトバしてない、その証拠を検証する(w

・かれこれ15年、キップを切られてナイ件。クルマでもネ。
・舗装ワインディングでは、かれこれ20年もコケてナイ件。

なんか他にもいっぱいあるような気もするが(汁 舗装路だろうがダートだろうが、こないだは一回も「ヒヤリ」としなかったワタシの先導は、ネ、安全運転なのです(w
Commented by namatee_namatee at 2006-08-04 18:39
>ぎんなんさま
加減速が多いと効率が悪いですからね。なるべくのへーっと走れる速度を探すような習慣になっております。
高速道路は飛ばしても無意味。そんなことするなら休憩を減らせと。

>ラードさま
そういえば、わたしも危ない思いはしなかった。ということは先導者は直線番長?
いやマジメな話、デュアルパーパスバイクの力強さや速さを無理やりにでも経験させていただいたので大変感謝しておりますです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 微妙だ。 ガーコを探せ! >>