大漁

c0019089_1847155.jpg

わたしの勤めている会社はオオタカも住むという森の中にありまして、オオタカは見たことありませんがフクロウとキツネとイタチとウサギは見たことあります、会社の正門の前で。(汗

当然、昆虫の類にも恵まれております。メロンや野菜の産地の真ん中で、肥料にする堆肥も豊富にあるため、カブトムシは特に大量におります。ほんの2~3分でコレだけ採れます。本気出せばこの入れ物いっぱいで口から溢れるぐらいは朝飯前。w
そのわりにクワガタは居ないんだよな・・・どっちにしろ、わたくしは昆虫類が苦手なのでカブトムシだろうがクワガタだろうが気持ち悪いのはゴキブリと五十歩百歩ですけど。

わたしは外骨格の生き物はすべからく敵とみなすのです。w
by namatee_namatee | 2006-07-28 18:54 | diary? | Comments(3)
Commented by まねきねこ at 2006-07-28 19:05 x
箱一杯に売りに出したら、ピストの一台も楽に買えるんじゃないですか?
Commented by ラード at 2006-07-28 21:11 x
もう全員、BB弾のエジキになってたりして・・・・(・∀・;)

Commented by namatee_namatee at 2006-07-29 07:04
>ねこさま
ピスト買ってもなぁ。w
クワガタの方が高いと思うんですが、奴らはもっと山奥じゃないと見つかりません。

>ラードさま
いや、一応社内での立場というものがあるので自重しております。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なにか良い案はないものか。 証し >>