季節外れ

c0019089_18344123.jpg

会社の取引先からお中元でもらった蜜柑でございます。
いったいどういう仕組みでこの時期に蜜柑が食べられるのか分かりませんが、以外にうまかったです。

ちなみにシーズンたけなわに北関東で食べる蜜柑はイマイチおいしくないですね。名古屋に住んでいた頃は勤めていた会社の社長が和歌山出身ということもあって、社長の実家から送られてくる蜜柑は超絶にうまかった。アレに比べたらこちらの蜜柑なんてクソ(ry

ちなみに以前申し上げたとおり、わたしは梨に目がありませんが、蜜柑もかなりのコウブツです。うまい蜜柑だと、ちょっと目を放した隙に一箱ぐらいは軽く行きます。w
by namatee_namatee | 2006-07-21 18:39 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 林道ツーリング 久しぶりだな、おい。 >>