入れ込んでおります。

c0019089_19134969.jpg

先日買った東京マルイのSIG SAUER P226。
アウターとインナーのバレル、リコイルスプリングとスプリングガイド、バルブが交換されて一通り手が入りました。
アウターバレルは見た目を向上させる要素が大きいみたいで、交換しても特に効果が感じられませんでしたが、それにもかかわらず一番高いのはなぜかと。でもインナーバレルは明確に集弾性能がよくなりましたし、バルブも良し悪しはわかりませんがパワーアップは感じられました。ガスブロって面白いなぁ。パーツのほとんどはライラクスのものです。インナーバレルだけKM企画だったかな。
by namatee_namatee | 2006-07-18 19:20 | survival game | Comments(7)
Commented by at 2006-07-18 19:33 x
実はライターなんですよね、これ?
Commented by namatee_namatee at 2006-07-18 20:13
いやいやいやいや、弾でますよ?あたったら相当に痛いですよ?
Commented by まねきねこ at 2006-07-18 22:17 x
相当濃いですねw腕毛
Commented by たらん at 2006-07-19 09:10 x
やっぱりイジっちゃいましたかw
まさに煩悩のままに生きてますなぁ(誉め言葉)
Commented by ラード at 2006-07-19 11:47 x
さて、次はナニを買いますか?(w

夏はガスブロのシーズン。つーか、ガスブロは夏のみ、でもあり(汁
「いまを生きる」とは、ガスブロをもう1丁、買うこと。

KSCのヤツなんか、如何。もとがモデルガン・メーカー(だったっけ?)、エッジの立ったシャープな仕上がりにガンヲタも納得、であります。「M945」のシルバーが出たときなんか、その塗装クヲーリティとか刻印のシゴトぶり含めて大評判でしたね。リコイルはショボめだけどサ(w ワタシの「グロック」のフルオート・シリーズもイイですよ。なんたって今しか快調じゃない、とゆーダダッ娘ぶりがキュートってもんダ(w
Commented by namatee_namatee at 2006-07-19 12:33
>ねこさま
おかげでフサフサです。w

>たらんさま
自転車よりは安上がり・・・か?よくわかりません。幸いなのは近くにフクイやカトーみたいなお店がないことでしょう。あったら死ぬ。

>ラードさま
電動のナガモノが控えております。おまけに昨日、ちょいと無駄遣いをしてしまったので、どうなるものか。フルオートはとにかくグロックは魅力的ですね。
Commented by ラード at 2006-07-19 14:15 x
あらためて画像を見ていて気づいた。
アンダーレール部に、パーティング・ラインがクッキリと・・・・(・∀・;)

これは許せませんね(w 
え。いやいや。山梨の製品には、こんなチープな(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カッとしてやった。今は反(ry 頭痛いし気持ち悪いし >>