こともなく

こともなく_c0019089_2002325.jpg

今日は天気が悪かった。降るんだか降らないんだかよくわからない天気で、どうにも何かをやる気になりませんでした。庭に出ると蚊に刺されるし。
それでも写真でも撮ろうかと思ってデジカメ持って出かけたんですが、途中の玩具屋にひっかかってこんなものを買ってしまいました。向かって右のでっかいのはM16のマガジン・・・じゃなくてBB弾ローダー。左の2つ並んでいるのはSIG P226のスペアのマガジン。BB弾ローダーは便利です。簡単に弾込めができます。そのかわり、弾の消費量も飛躍的に増えるけどな。
その他、ガスブロ関連の小物をいくつか購入して今日の行事はおしまい。家に帰ってきてバスバス撃ちながらビールで飲んだくれてました。ヤレヤレ。
by namatee_namatee | 2006-07-09 20:00 | survival game | Comments(7)
Commented by at 2006-07-09 22:19 x
ぱっとみ羊羹かと思った。

お気に入りのビールは何ですか?
Commented by ぼうず at 2006-07-09 22:42 x
このローダーはいいですよね。ちっちゃいヤツは電動用・ガスブロ用アタッチメントが別パーツになってるのでいちいち付け替えないといけないけど、コレは作り付けになってるトコがマル。
ガスブロでフツーに遊ぶ分にはみのローダーに一杯玉を入れていけば十分かと。鬼ごっこするなら持たんだろうけど。MP5には....とても使えませぬ(^^;
Commented by ラード at 2006-07-09 22:42 x
おお。デカいほうのローダーですか。それイイなあ。
それから装弾数は、これで計80発くらいになりますね。
ふーむ。じゃ、ワシは右手に「G23F」、左手に「G26C」の2丁拳銃で臨もうかナ(w だって「ニチョケン」ってカッコいいじゃん(汁 え。ダメ?

ネクスト・ステップはベルトとポーチですな。さて、ナニをチョイスするのか注目だ(w
Commented by namatee_namatee at 2006-07-10 06:49
>&さま
ビール?特に好みはありませんが。アサヒでもキリンでも。あ、サントリーのモルツはうまいとは思いません。
飲み屋に行って選択の余地があるならギネスとか黒っぽいビールを選択的に選びますね。でもハーフ&ハーフが一番好きだったりするけど、あれは適当にその場で作っているのか、ブランドのものがあるのかよくわからない・・・
Commented by namatee_namatee at 2006-07-10 06:54
>ぼうずさま
でかいのとかちっちゃいのとか、選べませんでした。これしか売ってないんだもん。(汗

>ラードさま
25発×2で50発ですが。もう2本買ってこないとダメか。
ベルトとかポーチとかこそ、品揃えの豊富な店がないと話にならないのでございます。町のおもちゃ屋では限度があるんですよね。ゴーグルも売ってないし。
Commented by ラード at 2006-07-10 10:44 x
ああ。1本買い足しただけですね。良かった(ニヤニヤ

というワケですから、今週はぜひ、野宿がてら千葉にお越しいただきがてら「タムタム」でお買物を。ご案内申し上げますから(w
Commented by namatee_namatee at 2006-07-10 16:20
>ラードさま
なんだ、その笑いは。w
銃と弾数の制限してください。それでなくともテクニックにハンデがあるんですから。
名前
URL
削除用パスワード


<< またこの季節がやってきたか。 アムロ、行きまーす >>