アムロ、行きまーす

c0019089_18412168.jpg

新キャタピラー三菱社製 REGA 320Dのコクピットからの眺め。

まあようするにユンボですな。こういうのを運転する資格を取ることになりまして、今日は一日中練習してました。
油圧ショベルのほとんどの操作は左右にある二本のレバーで行いますが、これがなかなか奥が深いのですよ。我を忘れて動かしているうちに一日が過ぎてしまいました。

建設機械の運転というのは、子供の頃からの夢というかやってみたいことの一つだったのですが、まさかこんな形で実現するとは思いませんでした。w
by namatee_namatee | 2006-07-08 18:54 | diary? | Comments(2)
Commented by ぼうず at 2006-07-08 20:35 x
広い庭に埋蔵金が埋まってるなんて情報でも見つかりましたか?

フォークリフトの免許なら持ってますが、使いやしない(^^;
Commented by namatee_namatee at 2006-07-09 10:11
>ぼうずさま
これで掘ったらウチの庭なんぞあっというまに穴だらけになっちまいます。機械の力は偉大だ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< こともなく 建造中の図(昔の写真だけどな) >>