建造中の図(昔の写真だけどな)

c0019089_19483081.jpg

かつてのウチの主力艦、デローザ・プラネットの建造中の写真。PCの奥から出てまいりました。

ウチの自転車の場合、分解してオクで売り払うときの写真は沢山あるんですけど、こうやって組み立てられているときの写真は珍しいです。(汗
しかも、梱包を解いたところから順を追って何枚か撮ってあります。よっぽど嬉しかったんでしょうね。なんだかんだで総額50万以上かかったからなぁ。そりゃあ嬉しくないとやっていけません。
この数ヵ月後にネオコット(RNC7)も買うんですよ。(汗
WW2直前の軍拡の時代みたいですなぁ。

とても良いフレームでした。気に入るかどうかは別にして。何がダメだったんだろうなぁ。乗りこなす脚というか体が無かったんでしょうねぇ。(遠い目
by namatee_namatee | 2006-07-07 19:55 | bicycle | Comments(11)
Commented by at 2006-07-07 20:18 x
>総額50万以上
自転車のことはよく知らないのでお聞きしますが通貨単位はバーツですか?ペソですか?

そういえば僕も一時期ユルナ(ry (遠い目
Commented by namatee_namatee at 2006-07-07 20:25
リラ(もう無いか)とかドンとか。
ユルナゴは惜しいことをしましたね。しかしあれからツキが回って来(ry
Commented by まねきねこ at 2006-07-07 20:40 x
懐かしいなー。
パーツ全部欲しかったですが、カーボソクラソクだけはわしの手元にやってきました。
今見ても、デローザはカコイイ。
Commented by ぎんなん at 2006-07-07 21:20 x
ふいんき(なぜか(ry)だけしかわかりませんが、なんですか、兵どもの夢の跡みたいな感じがひしひしと伝わってくるのですが、気のせいでしょうか。
突いたらきっと、廃しきれないなまさんの煩悩が沸き出してくるような予感がしないでもないです。
いやでも、廃道バイク投げの道も面白そうだからそっちへ行くのかなあ。
や、ワシはやらんよ。

トランポって軽トラでいいの?(⌒▽⌒)

Commented by たらん at 2006-07-08 06:29 x
あの頃、何であんなに金かけれるのか不思議でしょうがなかったですよ

いや、今でもそうですが

>ユルナ
あれは惜しいことをしましたねぇ
何気に形見がここに・・・
Commented by namatee_namatee at 2006-07-08 07:43
>ねこさま
カーボンクランク・・・金があったんだなぁ。w

>ぎんなんさま
トランポの軽トラは実家にありますのでいくらでも借りられますよ。

>たらんさま
お金は銀行から借りました。w
Commented by & at 2006-07-08 09:57 x
最近は「操業」という名前の自転車に乗っています。
Commented by たらん at 2006-07-08 11:30 x
その節はお世話になりましたw

なまさん、そろそろアンカーボン+ギブリぐらいどうですか?
大丈夫、飽きたらいつでも(ry
Commented by namatee_namatee at 2006-07-08 12:20
>たらんさま
アンカーボン+ギブリですか。今のわたしには戦艦大和よりも使い道がありません。w
PA3はもう一回買っても良いかな、ぐらいには思ってますけど・・・
Commented by & at 2006-07-09 10:39 x
家族用PA3の予感
Commented by namatee_namatee at 2006-07-09 17:15
そんなものは無い。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アムロ、行きまーす 勘弁してくださいよ。(汗 >>