2ショット

今日は天候が不安定なので山には行かずに自宅近辺をウロウロしてました。それでも暇なので近くの公園でウチのアンカー兄弟の2ショットを撮影。
ここのところPA3ばっかり乗っていたので、RNC7にはうっすらとほこりが。(汗
この2台、オーナーとブランドとカラーリング以外は共通する部分がほとんどありません。フレームがPA3はアルミでRNC7は鉄、メインコンポもPA3(コレにコンポという概念があてはまるかどうかはおいておくとして)はスギノ+シマノ+MAVICに対してRNC7はホイールも含めてカンパニョーロ。RNC7は妥協無くフレームから丹精込めて自分で組み上げました。のり味がどうかとかは・・・そもそもの駆動方式が違いますもん。w

高級なのはもちろんRNC7の方です。車で言うとトヨタ・ソアラとかメルセデスベンツのSLのような豪華なクーペって感じ。PA3はあれだな、ワンメイクレース用のナンバー付き小型ハッチバック?
c0019089_14391557.jpg

by namatee_namatee | 2005-01-23 14:56 | bicycle | Comments(2)
Commented by たら at 2005-01-24 10:29 x
そういや昨日例の店言ったらFELTのフレーム売りがありましたよ
8万ちょっとでした。
個人的にはそれに仮組みしてあった中古のZIPP前後セット(非ディスク)が気になったんですが、6万は出せない。
Commented by namatee_namatee at 2005-01-24 13:21
6万か・・・ちょっと今は無理ですねぇ。
それはそうと面白がってPA3テでバック踏んでたら背中と腰に強烈な筋肉痛が。(泣
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< メカメカ バ、バンと >>