懲りずに

懲りずに_c0019089_19243046.jpg

iPod shuffleが投げ売りされていたので、思わず購入。今更ですが。512MBの奴なので120曲しかはいらないそうですが、使ってみたらこれで十分。
以前、普通の?iPodを車で使ってみたんですが、HDDが入っていると思うと気を使っちゃってあまり便利に感じませんでした。その点、これは値段も安いし小さくて軽いので適当に扱えて便利です。なんらかの情報を表示する液晶もありませんが、特に不便を感じませんでした。
by namatee_namatee | 2006-05-24 19:24 | diary? | Comments(6)
Commented by わたおに at 2006-05-24 23:38 x
投げ売りっていくらでした?
Commented by namatee_namatee at 2006-05-25 07:35
>わたおにさま
レシートが見つかりません。(汗
たぶん6000円台後半だった気が。
Commented by グゥ at 2006-05-25 08:12 x
これあれですね
後ろに「成田山」って書いておけば大丈夫ですね
Commented by たらん at 2006-05-25 17:31 x
フサとかつけとけば完璧でしょう

ちなみにこれシャッフルと車載オーディオってどうやって繋いでます?
オーディオ側に端子があるのかな
Commented by namatee_namatee at 2006-05-25 18:50
>グゥさま&たらんさま
ストラップをもうちょっと短くしておけばよかったか。

接続はオーディオにAUX端子というものがありますので、単純にそこへつないでおります。写真だとちょうど本体の陰になっていて見えないですね。この接続方法も手軽に使える理由の一つであります。
Commented by たらん at 2006-05-26 08:45 x
AUX端子あるんだ。いいですなぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< さらに試行錯誤をかさねて 安いなぁ、おい。 >>