あんなものやこんなものが

物置をかき回すと出てきました。マルイの電動ガンでございます。H&K MP5SD6といったかな。小林源文先生の傑作「オメガ」にも登場。あれは固定ストックのSD5だったかも。いずれにせよ、サプレッサー付の特殊部隊向きサブマシンガンですな。これを持つと屋上からガラス窓蹴破って突入したくなります。w

わたしゃサバゲーはやらないので、こういった連発モノはあまり意味が無いんですよね。バッテリーの管理とか面倒で。
その他、MGCのキャリコM1000とロボコップのオート9、マルコシ?SS9000などが沸いて出ました。しょうもない。(汗
c0019089_20211389.jpg

by namatee_namatee | 2006-05-19 20:21 | survival game | Comments(3)
Commented by わたおに at 2006-05-19 23:13 x
サバゲーではキャリコ最強でした。
ヘッケラーはやっぱりマガジン2つををガムテープで留めて
使うのが格好良いと思います。
Commented by ぼうず at 2006-05-20 09:52 x
いいなぁ、かき回すといろんな物が出てくる物置があって。あたしゃいろんな物が出てくる本棚しかなくて、中途半端に物欲が盛り上がるだけだもんなぁ(^^;

意味がない、というならお引取りしてもよろしくってよ(^^;
Commented by namatee_namatee at 2006-05-21 18:42
>わたおにさま
わたおにさんもサバゲやってたんですか?初耳だ。
ガムテープでとめる方が格好よいのは分かってますが、汚くなるので嫌だったのです。w

>ぼうずさま
物置きというかなんていうか、ぐちゃぐちゃで手のつけようがありません。釣りとスキー関係のグッズもいろいろあるようですが、手に終えなくなるのでそっとしておきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< MSRとスノピ ありがちありがち >>