映画に良く出てきますな。

久々のエアガンシリーズ。
見ての通り、マルイのSPAS12。エアコッキングのショットガンです。一度にBB弾が3発飛びます。銃身が3本あるんですよ。結構強力。その分コッキングに力が必要で、うっかりすると左手の筋を痛めかねません。w

バイオハザードで有名なのかな?わたしはゲームには詳しくないので、ジュラシックパークに登場していたといった方がピンときますが。
映画に良く出てきますな。_c0019089_20262353.jpg

by namatee_namatee | 2006-05-17 20:27 | survival game | Comments(9)
Commented by ぼうず at 2006-05-18 00:03 x
タグが「煩悩」ってトコが秀逸(^^;

あたしゃ結局エアコキハンドガンが一番楽しいみたい。当たり過ぎず外れ過ぎず、軽くて気軽に遊べるし。ソッチ系の収集はそろそろ収束方向のようです。
Commented by namatee_namatee at 2006-05-18 07:22
>ぼうずさま
うん。わたしもエアコッキングハンドガンが好きです。ガスもいらないし充電する必要も無い。安いので惜しげなく乱暴に扱えるし。
というわけで、なんか買ってこようっと。w
Commented by ぼうず at 2006-05-18 08:23 x
USPがなかなかイイです。ひょっとしたらラードさんが持ってたかな?あとは予備マガジンも売ってたんでS&WのPC356なんてヤツも買いました。
自力系でも遊び道具として持ち歩けそう。にひひ、幅が広がりますなぁ(^^;
Commented by ラード at 2006-05-18 10:47 x
「USP」、持ってますよ。浮島でショボかった、アレですが。エアコキハンドガンは、8丁くらいあるかな。ラード的には「グロック」がもっともコッキングしやすい。手が痛くない。これ重要かと。まあ、飛距離とか弾道とか、個体差がマチマチなオモチャですナ。いろいろ無駄遣いして理解した(w

スパスは「スモーキーズ」か何かのフォアグリを付けると、いくぶんマシですよ。ワタシの昨年最後の記事に画像が出ております(w 

サバゲの友「T」氏、武器商人のごときラインナップを誇る氏のオキニは、マルゼンの「CA870」。ありゃ面白いですよ。安いし。コッキングは軽いし。弾道は素直だし。氏は型ちがいのヤツを3丁持ってるとか何とか(w

今週末のサバゲでは「必ず何でもイイからエアコキを持参すべし」という魅力的な指示があったのだ。そうなりゃ3丁くらいブラさげるか、と思ったのだが、台風なんだもんね(泣 
Commented by ぼうず at 2006-05-18 11:41 x
USP、ショボかったですか?よく当るなぁと思って買ったのでした。中古のKHCやらマルイとはいえ古いセンチメーターマスターとは大違い。

で、買ってみてよく当るんですが。そりゃ電グロほどじゃないけどさ。アンダーレールがついてるんで、マルイのプロライト付けようと思ったらダメでした。2000円ちょっとの本体に3倍以上のオプション、オシャレだなぁ(^^;
Commented by ラード at 2006-05-18 15:05 x
そこらへんが「個体差」ってヤツですよ。上代1マソ超のガスブロでそんな状態だったらハラ立つけどサ(WA製品は除く)。まあ2,300円くらいだから、しかたナイかと。

ラード的には、飛距離&集弾性では「クーガー」がベスト。しかしコッキングで死ぬ。「ガバ」はコッキングしやすいが、なぜか鬼ホップ。「グロック17」と「シグP228」が、全体的にソツない性能ですね。

「D-stagegunnet」で半額セール(10Kポッキリ)だった「スパス12」を買う寸前まで逝ったけど、結局やめました(w 
いまなら「CA」のストック付きがイイかな。ダット乗せて。プリンキングが面白いかもだ。「在庫切れ」っつーのがアレですが(汁
http://www.gunshop-tactics2.com/Tactics2/item.cgi?item_id=AIR%2dMZ%2d870%2d02&ctg_id=AIR%2dMZ&page=1


エアコキに特化した優良サイトをご紹介。物欲増進に、ご注意だ(w
http://kstoygun.la.coocan.jp/GUN/
Commented by namatee_namatee at 2006-05-18 20:24
>ぼうずさま&ラードさま
どうも気に入ったのが無かったので何も買いませんでした。(汗
かわりに物置をひっくり返してみることに・・・
Commented by ぼうず at 2006-05-18 23:11 x
実銃なんて出てきませんよね(^^;
Commented by namatee_namatee at 2006-05-19 06:27
>ぼうずさま
買った記憶は無いので。w
友人のところは出てきましたよ。帝国陸軍のアレやコレが。
名前
URL
削除用パスワード


<< ありがちありがち TM >>