勘違いもはなはだしい

会社の庭の梅。
いやぁ、わたしゃ桜だと思ってましたよ。この写真を撮ったときは桜だと思いこんでました。(汗
桜と梅の区別がつかないとは・・・どうにもなりませんな。

写真そのものはどうってことはないありふれた写真でございます。これでもオートブラケッティングしてます。0.5段づつ5枚も。でもって一番オーバーのが選ばれたということは、基本の露出の決め方がダメダメということですか、そうですか。orz
c0019089_20393899.jpg

by namatee_namatee | 2006-03-30 20:39 | camera | Comments(4)
Commented by at 2006-03-30 23:06 x
被写体が白いからですよ
たぶん
Commented by ラード at 2006-03-31 00:00 x
Σ( ̄□ ̄ ) コレハ梅なのかっ(恥
Commented by まねきねこ at 2006-03-31 02:21 x
今日は偏光フィルターを注文してきましたよ。
空の青さが綺麗に撮れるといいな、と今から期待。
Commented by namatee_namatee at 2006-03-31 07:55
>&さま
その被写体が白いのを読みきれなかったところに悔しさがあるわけで。

>ラードさま
桜じゃないんですよ。梅ですよ。浮島で咲いていたのは桜です。安心してください。w

>ねこさま
デジ一は偏向フィルターとかが無理せずに使えるのが良いですよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さすがにオーディオぐらいは。 これは実際に速い。文句なし。 >>