これは実際に速い。文句なし。

自転車ネタを続けます。ネタ切れなので。(汗

これはブリヂストン・アンカーのRNC7LFであります。2004モデル。フレームはネオコットといわれるクロモリ。コンポはカンパニューロ・コーラス、ホイールはカンパニューロのユーラス。今見ても超格好良い。

わたくしの自転車人生の中での最高の到達点でありましょう。はっきり言ってもったいないですね。しなやかというか滑らかというか、実に絶妙な乗り味。ここから先、何を買ってどこへ行ったら良いか目標がなくなるぐらい良い乗り物でした。
乗らずに古くなってしまっても仕様が無いので、それらしく乗ってくれそうな友人に譲りました。
c0019089_18413910.jpg

by namatee_namatee | 2006-03-29 18:41 | bicycle | Comments(8)
Commented by まねきねこ at 2006-03-30 01:12 x
これだけでも手元においておけば良かった気もしますが。
とはいえ、また欲しくなったらいっぱい買われるんでしょうねw
Commented by namatee_namatee at 2006-03-30 07:56
あの売却話はこれが目玉でしたから。w
Commented by たらん at 2006-03-30 10:10 x
その節はお世話になりました
おかげさまで仲良くやっております
まだコスモスなのでユーラスは未だに使ってませんがw

まだバイクタワー一本が余剰品として残ってるんですよね
あとカンパの11-21カセットも(僕の脚では絶対無理)
さほど場所とらないので放置してますが
Commented by namatee_namatee at 2006-03-30 11:47
>たらんさま
ここだけの話、コスモスってなんかあんまり・・・練習用にしちゃ高いし。
11-21はコンパクトクランク用でしたから。w
Commented by たらん at 2006-03-30 12:40 x
コスモスのいいところは丈夫なところです
今のは逝っただろうと思える位の衝撃と金属音がしてもびくともしませんでしたw
オフ用とか普段の足としてはいいんじゃないでしょうか
でも新品なら買わないでしょうけど

あと、リム高が低いぶんユーラスより横風に強いのは重宝してます
この時期の風はすごいですからなぁ

>コンパクトクランク用
そのクランクが無い以上w
Commented by namatee_namatee at 2006-03-30 15:53
コスモスはデポで買ったんですが、買ってしばらくしたらセオリー通りに初期フレが出まして、フ○イに持っていってフレを取ってもらいました。その時に「雑誌でデフォのコスモスはテンションが緩いのでちょっとあげてもらうと良くなる、というけど本当?」って聞いたら特にそんなことは無いし、あまりテンションを上げると壊れやすくなるのでやめた方が良い、という返事だったんですが、その割には見違えるほどビシッとなって帰ってきました。w
なのでそのコスモス、無理するとそのウチ(ry

それはそうと、さっき会社の近くの長い下り坂を車で登っていたら、向こうからロードがケイダクで降りてくるんですよ。下りなのに何をムキになってやがる?と思ってたんですが、すれ違いざまに確認したら玉ヘル+ケイリンハンドルのピストでした。ジャージとパンツもそれっぽかったですよ。マジで涙が止まりませんでした。半分は花粉症のせいだけど。
Commented by たらん at 2006-03-30 17:03 x
>無理するとそのウチ(ry
そうなったらそうなった時で

>マジで涙が止まりませんでした
じゃあ東海地方に引っ越してきてクダサイ マジで
Commented by namatee_namatee at 2006-03-30 20:41
仕事があればねぇ。>東海地方へ転居
あの頃は人生の中でもっとも充実した期間でありました。(遠い目
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 勘違いもはなはだしい 見た目は速そうなんだけどねー >>