揃い踏みであります。

新旧のBaja、揃い踏み。
上のはかぶくろすさんので、下のはラードさんの。
Bajaは昔っから欲しかったので、スーパーシェルパを買うときに調べたのですが、すでにラインナップから無くなってしまってました。残念。

しかし、国内のオフロードバイクっていつの間にか車種がえらく減ってしまっていたんですね・・・
揃い踏みであります。_c0019089_2091577.jpg

by namatee_namatee | 2006-03-26 12:25 | outdoor | Comments(11)
Commented by at 2006-03-26 21:24 x
この先きのこるのはハイテクだけですよ・・・・しくしく
Commented by namatee_namatee at 2006-03-27 07:41
住み分けができれば良いのでしょうがねぇ。
Commented by グゥ at 2006-03-27 09:00 x
オフロードバイクというとなぜか「兄弟拳バイクロッサー」を思い出します
関係ないのですがw

4月末に一度オートキャンプでもいこうかと思っているのですが、
やっぱり夜は寒いですかね?
Commented by namatee_namatee at 2006-03-27 10:56
>ぐぅ様
4月になればもう寒くないと思います。
今回はツーキャンなのでスクリーンタープとかなかったんですが、風が無かったこともあって、夜中の屋外でもダウン+フリースで寒くは無かったです。もっともその間中、人間様の燃料は注入し続けてましたが。
寝るときもマット(リッジレスト)一枚+寝袋(アルファライト700)で下着一枚で明け方にちょっとスースーするかな、って感じでした。無視して寝ちゃいましたが。アルファライト700はマイナス5度ぐらいまで平気なはずなので、寒いわけは無いんですけど。w
Commented by かぶくろす at 2006-03-27 22:04 x
なんか実物よりもカッコイイかも。
モタードとかTWモドキとかを入れればオフロードバイクの車種はそんなに減っていない気もします。
Commented by ラード at 2006-03-27 22:14 x
かぶくろすさんのパッキングのほうが安定して見えるナ(w

もちろんワタシのバッグも上半分は軽いモノしか入れてませんが、
つまるところ早くモンベルのツーリング・バッグを買え、そーゆー
コトなんでしょうな。しかし破れん、壊れんときた・・・・(・∀・;)
Commented by namatee_namatee at 2006-03-28 21:17
おう、見落としていたよ。
モタードってのはオフロードもちゃんと走れるものなんでしょうか?
それ次第では次は車検のあるモタードバイクに行くかもしれませんが。
ダメだったら大型二輪の免許にしてR1200GSに・・・すみません、嘘です。軽自動車から4tトラックまで、たいていの自動車は乗れる自身がありますが、R1200GSだけはちゃんと乗れる自身がありません。
Commented by かぶくろす at 2006-03-28 23:33 x
走れるも何も、そもそもモタードとは舗装区間とダート区間が混在するコースを走るレースのことですがな。最近では舗装路の比重が高まってますけどね。少なくともタイヤの減ったオフロードバイク程度には走りますよ。
R1200GSはねぇ…乗ったこと無いんで想像ですが、ドイツ人が造ってるバイクですから誰が乗ってもそこそこ走るんじゃないでしょうか。いや、なんとなくドイツ人って操縦する人の能力を信用していない気がするんですよね。
Commented by namatee_namatee at 2006-03-29 06:43
>かぶくろすさま
タイヤの減ったオフロードバイク程度の性能ではわたしの腕前を補完できそうに無いのでダメですな。
TWもどきは乗り物として進化を感じられないので嫌です。

問題は体格とかですがな。>R1200GS
個性的で良いと思いますけど、ドイツのオートバイ。車はスキじゃないけど、二輪は良いなぁ。
Commented by グゥ at 2006-03-30 08:51 x
>人間様の燃料補給し続け
ktkr
Commented by namatee_namatee at 2006-03-30 09:30
でも補給しすぎると気持ち悪くなって安眠できないという罠。
名前
URL
削除用パスワード


<< せいいっぱいのイエローバード 今日も今日とて >>