仲間!

この写真は先日のゴミ掃除の時のものです。
ここにはまだ登場してませんが、ウチにはオンロード系の自転車として、ピストロードのアンカーPA3の他に本物のロードの同じアンカーブランドのRNC7というのがあります。この写真の自転車はそれのちょっと先輩にあたるバイク。山の上の展望台でお会いしました。ギア比の低いMTBでも嫌なのによくロードでなんか登りますねぇ。

少しオーナーとお話しました。パンクするのが嫌なのでちょっと無理して太いタイヤ(700X28c)を履かせているそうです。タイヤをはずすのにブレーキもはずさないといけないそうで、それはちょっとの無理じゃないような気がしますけど。そんなにパンクしたくないとは、毎日の通勤に使っているんでしょうか。パーツも実用本位の8段SORAでしたから、本当に通勤仕様なのかも知れません。

ウチのRNC7はベンドフォークですのでストレートフォークがちょっとうらやましかったです。
c0019089_19494160.jpg

by namatee_namatee | 2005-01-20 19:51 | bicycle | Comments(2)
Commented by たら at 2005-01-21 08:39 x
通勤用ならなおさらのことパンクした時に手早く交換出来るようにしとくべきだと思うんですがその辺は考え方次第なんでしょうかねえ
ウチのなんて通勤に20Cですよw というか今の手持ち全部20Cしかない・・
Commented by namatee_namatee at 2005-01-21 22:42
パンク予防に重きをおいているんでしょうな。タイヤもスペシャのアルマジロだかなんかでしたし。
ウチは23cばっかりだ。プロレースは25c並みに太いけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カメラ 古いもの >>