薔薇と十字の祝福のあらんことを

「姑獲鳥の夏 京極堂BOX」であります。上に乗っているのはもちろん原作の「姑獲鳥の夏」。ブックオフで¥100也。w
「姑獲鳥の夏 京極堂BOX」は頼みもしないのに嫁が買ってきました。

中には「姑獲鳥の夏」のDVDと「画図百鬼夜行」(ちゃんと和綴なのが笑える)が桐の箱に入っております。購入してからかれこれ3ヶ月になりますが、いまだにDVDは見ていません。w

それはそれとして、古いHDDのデータをあさっておりましたらば、クラリスワークスで作られたDBのファイルがいくつか出てきました。どうもわたしは以前にウチにあった本・コミックス・ビデオ・DVDなどをDB化しようとしていたらしいのです。すっかり忘れてましたが。およそ10年ぐらい前のことのようです。
当時所有していた本・ビデオ・DVDにそれぞれ短いコメントがついてます。当時の心境がうかがわれてけっこう面白いのですが、その中にこの「姑獲鳥の夏」も入ってました。

さらに書きかけのSSとも小説ともつかないようなものまで・・・文章が京極夏彦風なのが笑えます。恥ずかしいので一切合財まとめて初期化してやりました。
c0019089_20562113.jpg

by namatee_namatee | 2006-03-24 20:56 | book | Comments(2)
Commented by at 2006-03-25 00:12 x
>書きかけのSSとも小説ともつかないようなもの
うp!うp!
Commented by namatee_namatee at 2006-03-25 06:30
無理。もう消しちゃいました。その上、ストーリーのほんの導入部だけで意味不明だし。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日も今日とて 小さな巨人 >>