これはもうダメかもわからんね。(再々)

いきなりストームクッカー購入。だが思ってたよりでかい。orz

試運転で付属のケトルを使ってお湯を沸かしております。室温16度で600ccの水がおよそ7分で沸騰しました。案外いけますね。って、それはこれを使った人がたいてい口にする感想のようです。
もしかして風防の部分が熱くなるんじゃないかと思い、テーブルが焦げないように下に金属製の鍋敷きを置いてみましたが、実際には全く熱くならず。それどころか暖かくすらなりませんでした。直に置いた場合は地面との隙間が変わるので、もしかしてチムニー効果に違いが出て性能が変わるかもしれません。

使っている図はあちこちにあるんですが、収納状態の写真がなくて、どうやってしまったら良いのか分からなくて困りました。

なんかワクワクしてきたぞ。w
これはもうダメかもわからんね。(再々)_c0019089_21151447.jpg

by namatee_namatee | 2006-03-14 21:15 | outdoor | Comments(7)
Commented by ぼうず at 2006-03-14 21:21 x
ぐふっ、逝ってしまいましたか。しかし....
「そんなに金使ってない」なーんて言ってませんでしたっけ?十分使っていると思うんだけどなぁ(^^;
Commented by namatee_namatee at 2006-03-15 12:45
>ぼうずさま
逝きました。逝きましたが、でかいです。
もし暇があったらODBOXのゴトクなんか買ってきてもらっても良いですか?(汗
Commented by ぼうず at 2006-03-15 12:54 x
了解です。浮島には間に合うか微妙ですが、今度行った時に買っておきます。
しかし逝きましたか、にひひひ(^^;
Commented by namatee_namatee at 2006-03-15 20:56
>ぼうずさま
あ~急ぐ必要はありませんので。都合がついたらでけっこうです。
某巨大掲示板のトランギアスレで自作ゴトクの図面を見かけました。作ってみようかなぁ、などと思っております・・・
Commented by ぼうず at 2006-03-15 21:11 x
う、今日は東京でのお勤めだったんで買ってきてしまいました。ブログのネタにもなるし(^^;
1890円也。お渡しする時に色を較べっこしませう(^^;
Commented by namatee_namatee at 2006-03-15 21:20
早っ。(汗
いやいや、ありがとうございます。しかし都会で働いている人は羨ましいなぁ。
Commented by ぼうず at 2006-03-15 21:59 x
や、今日たまたま東京だったのです。来週まで行く事無さそうだったので5キロ程の道程をテクテク歩いてきました。明日からは千葉の片田舎のお勤めですよ、そっちの方が嬉しいんだけどね(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< お勧め ホットハッチ >>