火器その5(お腹いっぱい)

というわけで、つめかえ君の(株)アルバからNジョイントとTKアダプタが届きました。ここ注文するとすぐに届くんですよね。後払いってのも良いですね。

本当はNジョイントだけで用は足りるんですが、それだと本体価格と送料が変わらないことになってしまうので、TKアダプタも買ってみました。ああ、なんか使いこなしているという感じがする。w
ようするに家庭用のカセットガスにアウトドア用のガス機器を直接接続することが出来るんですね。寒さを気にしない季節なら大変安上がりな上に、カセットガスはコンビニやスーパーで簡単に手に入るので燃料補給が楽になるということであります。

おっと、例によって真似して危ないことに遭ってもわたしは責任はもてません。自己責任でお試しください。(汗
火器その5(お腹いっぱい)_c0019089_20734100.jpg

by namatee_namatee | 2006-03-08 20:08 | outdoor | Comments(8)
Commented by ぼうず at 2006-03-08 21:23 x
何だか炸裂してますなぁ。うむ、ココまで走られるとキモチいい(^^;
Commented by at 2006-03-08 22:26 x
100ixなんじゃん????横には今なきダイナwwww
Commented by わたおに at 2006-03-08 23:33 x
そろそろ草刈り用のバーナーとか出て来る予感。
Commented by namatee_namatee at 2006-03-09 07:48
>ぼうずさま
お小遣い程度でこれだけ楽しめるとは。w

>&さま
&さまのところへ嫁入りしたプロネアSとFM3Aから抜いてそのあま放置。現像に出すかどうか微妙なところであります。

>わたおにさま
農作業はやらないので・・・薪なら日曜日に盛大に作りましたが。
Commented by ぼうず at 2006-03-09 08:05 x
塵も積もればエベレスト。
ってか、小遣いの桁が違うのかも。ポンとバイク買ったり出来ないからなぁ(^^;
Commented by & at 2006-03-09 10:59 x
出すくらいはしましょうよw>ポジ
Commented by namatee_namatee at 2006-03-09 20:12
>ぼうずさま
シェルパはローンですが、何か?

>&さま
ろくなものが写っていないって分かっているのに、もったいない気がして。
いやまてよ、ウチの上空を通過していったツェッペリンNTが写っているかも。明日出してこようっと。w
Commented by ぼうず at 2006-03-09 21:21 x
ローンだからイイ、というモノではないかと。なまさんのサイフがほちいなぁ。最大の物欲かも(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ずっと昔っから疑問に思っていたこと 無くなってはじめて分かるそのあ... >>