巨大卵をもらう

会社の取引先から駝鳥の卵をもらいました。あ、もらったのはわたしじゃなくて会社ですけど。
しかしでかいな、おい。重いし。
その取引先では自分のウチで飼っているそうです。>駝鳥

わたしの住んでいる地方では駝鳥やその卵はそんなに珍しくないのですが(ホームセンターで飼っていたりする。)さすがに自分のウチで飼っている人はあまり知りません。

ドリルで穴を開けて中身を抜いて神棚に飾ってあげました。w
c0019089_19561721.jpg

by namatee_namatee | 2006-02-24 19:57 | diary? | Comments(4)
Commented by at 2006-02-24 20:01 x
食べたのでしょうか?
一度は食べてみたいなあ。
Commented by ぼうず at 2006-02-24 20:57 x
目玉焼きにされて1人で食えといわれたら....メインディッシュになりそうですな(^^;
Commented by ぎんなん at 2006-02-24 21:35 x
いやその前に一人で喰いきれるかどうかですな。
特に小食なワシとしては。
うむ。
Commented by namatee_namatee at 2006-02-25 11:02
なかみは鍋にいれて会社の冷蔵庫にしまってあります。今日出勤の人たちが食べるのではないかと・・・月曜日にみんなお腹壊して休んでいたりして。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 積載の課題・・・ どちらについて語ろうか。 >>