キタワァ(n‘∀‘)η゚・*゚・*

コニミノ、フォト事業終了であります。
ソースはこちらをどうぞ。

京セラ・コンタックスがやめて、ニコンが銀塩から事実上の撤退、で次にコニミノ完全撤退、ときたもんだ。事業の一部をSONYが引き取るらしいですが。
もしかしてわたしが使うと撤退するのか?それじゃあ次はキヤノンでもいってみましょうか。w

写真は京セラ・コンタックスのTVS Digitalでとったコニミノα-7Dの箱。ワイド端だと歪みますねぇ。
c0019089_1848293.jpg

by namatee_namatee | 2006-01-19 18:48 | camera | Comments(2)
Commented by & at 2006-01-26 01:02 x
ライかなんか終わっても別に誰も困らないんじゃないでしょうかね
コシナありますし
Commented by namatee_namatee at 2006-01-26 06:58
っていうか、あそこまでいくと終わらないんじゃないかと思います。>ライカ
よく言われるように工芸品みたいな感じで。その上、M型やバルナックはレンズもボディも中古がたくさんあって、しかも結構修理可能なのでフィルムがなくならない限りはしぶとく残りそう。それがミノルタみたいに中途半端だと、あっというまに姿を消して忘れ去られるような・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< zipzipzip ピカチュウ >>