お掃除

これは昨日の写真です。
昨日は良く行くトレイルの掃除をしました。別にのぼりでヘタレて押しているわけではありません。w
主に登り道の両側に散らかっているゴミを拾い集めました。まあ実のところ、そんなにゴミだらけというわけでもありませんでした。一部、ゴミ捨て場になってしまっているようなところもありましたが、そこを除けばこのトレイルはまあまあ綺麗なんではないでしょうか。それでも空き缶やペットボトルは結構な数が集まりました。
本当にゴミ集めをやる気なら自転車なんて邪魔なだけなんですが、そこはそれ、MTB乗りも役に立つことをやっているんだよ、というアピールのために・・・
c0019089_1982114.jpg

by namatee_namatee | 2005-01-17 19:10 | bicycle | Comments(5)
Commented by タッキー at 2005-01-17 23:19 x
どーも、お疲れ様でした。エ○本は捨てられてなかったみたいですね。残念~!
Commented by namatee_namatee at 2005-01-18 15:21
ここに写っている4台中3台がジキルです。なんとかしてください。w
Commented by タッキー at 2005-01-18 18:00 x
そーですか。スー君もジキルで・・・ん~、まめちゃんもなの?
Commented by namatee_namatee at 2005-01-18 20:31
まめやまさんのは師匠から譲ってもらったんじゃなかったでしたっけ?マニトウSwinger3wayなんか付けちゃって、今度虐めてあげて下さい。>タッキーさん
Commented by タッキー at 2005-01-19 08:37 x
まめちゃんのってひょっとしてレフティーカーボンSPV仕様?懲らしめてやる~。(笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 郵便ポスト ローラー台の上で >>