達者で暮らせ

いきなりロード系の自転車を処分。w
名古屋にいた頃の友人に一切合財引き取ってもらいました。
ありがとうございました。>某氏

まあウチに置いておいてもそれらしく乗ることはないし。乗らずに古くしてしまうのはもったいないものです。MTBのiDriveは手元に残しました。あれはあれで使い道があるのです。
c0019089_18344258.jpg

by namatee_namatee | 2006-01-08 18:34 | bicycle | Comments(11)
Commented by まねきねこ at 2006-01-09 00:40 x
ああ、羨ましい・・・
また乗りましょうね。
Commented by 小辰 at 2006-01-09 01:10 x
あああああああああのピンぼけ画像の正体はこれだったのかああああああああ
Commented by わたおに at 2006-01-09 01:27 x
今年の茂木はどうするんすか!!
Commented by たらん at 2006-01-09 06:01 x
これも携帯の筈なのだが何だこの差は

お疲れさまでした
僕も疲れました
Commented by なま at 2006-01-09 07:46 x
IDセンターがメンテ中とのことで、どうやってもログインできません。(汗

そのうちツーリング系に移行するかもしれませんが、今のところ自転車関連はお休みにするつもりです。なので茂木も無し。w
Commented by ああ at 2006-01-09 09:44 x
なんかカゴのついたのまで積まれてませんか
Commented by なま at 2006-01-09 10:57 x
>ああさま
MV2のことですかね。今回のおまけにしました。
Commented by わか at 2006-01-09 14:01 x
なまさんがそのうち山もバイクで下るようになって、自転車に乗らなくなる希ガスw
Commented by namatee_namatee at 2006-01-09 16:23
>わかさま
楽だからなー、モーターサイクル。
アイドラは近所の買い物用です。w
Commented by at 2006-01-10 00:17 x
これが全部インプレッサに?
Commented by namatee_namatee at 2006-01-10 08:27
>&さま
乗りましたよ。さすがにMV2はトランクの後のキャリアでしたけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 犬死だ やっと決断して・・・ >>