風邪ひいたか?

なんか喉が痛いんですが。
熱があるわけでなし、異常は喉だけ。とり急ぎ、やることもないのでウチでじっとして・・・年賀の挨拶に嫁さんの実家に連れて行かれました。w

途中、アウトドア用品のお店でテントのフライを注文。ウチのテントはスノーピーク・ランドブリーズソロ(オリジナルセット)って奴ですが、オリジナルセットの場合は前室が無いも同然で、かなり不便だったのでラージフライシートを頼んでみました。テント自体が広いとはいえないので、荷物をテント内に入れてしまうと着替えなどで身動きするのがちょっと大変なのです。ラージフライを使うとかなり大きなスペースが出来るので、テントに避難しなければならないような事態になっても生き延びることが出来るでしょう。w

というわけで、特に写真が無いので先日の焚き火の写真でも。
風邪ひいたか?_c0019089_18451191.jpg

by namatee_namatee | 2006-01-03 18:45 | diary? | Comments(2)
Commented by ななしさん at 2006-01-03 22:48 x
かぜのひきはじめなら
にらとかにんにくとかしょうがとかねぎとかみかんをたいりょうにくうといいですよ

ぜんしつひろいのはあこがれですね
とくにあめのひなんかはでいりがらくだったりします

あるていどよゆうがあればてんとのなかからねそべったままでこーひーいれたりもできます
かじにはちゅういですけどね
Commented by namatee_namatee at 2006-01-04 08:51
>ななしさま
とりあえず、風邪薬とのど飴で凌いでおります。今の所、一進一退って感じ?
そういえば子供の頃、焼いたネギを首に巻いたのを思い出しました。

ひろい前室が欲しいのはやまやまですが、このテントのラージフライシートはフレームも一本余分に必要になるので、持ち物が増えてしまうのが難しいところ。天候がよくて暖かい時期にはオリジナルフライシートで、そうでないときには・・・と使い分けした方が良いかもしれません。たぶんやらないと思いますけど。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 被り物 今日の買い物 >>