米国

S&WのM60(のエアガン)。
ぎんなんさんのリクエストがあったようなので。マルシン製のガスガンです。弾は8mmのBB弾。ケースレスじゃなくてちゃんとカートリッジを使います。なので5発しか撃てません。暖かい時期はとにかく冬は全然パワーがありません。今朝撃ってみたら弾が5m先ぐらいにポトッと落ちました。いわゆる「しょんべん弾」って奴ですな。w

弾倉を振り出してカートリッジを一発一発装てんして・・・とアクションは楽しめますが、弾を飛ばすとなると1/6以下の価格のCZ75の方が上手です。
米国_c0019089_19512189.jpg

by namatee_namatee | 2005-12-23 19:51 | survival game | Comments(3)
Commented by ななしさん at 2005-12-24 00:30 x
がすのやつだとふぉーちーふぉーまぐなむもってますよ
こうそくいどうするごきぶりをよんめーたーさきからそげきしたときがあります
ごきまっぷたつ まぐなむ おそるべし
Commented by MOILA at 2005-12-24 19:16 x
米国に行ったときにちょいと遊ぶべーちうことでルガーのSP101 22LRとS&Wの22Aをちょこちょこと打ったことがあります。
やー楽しいですよー。
Commented by namatee_namatee at 2005-12-24 19:55
>ななしさま
ゴキをエアガンで撃つというのは気持ちの良い物ですが、ばらばらに飛び散ったりして後始末が大変ですよね。そういえば釣りに行ってあんまり釣れないのでヤケになって、たまたま持っていたマルシンのマウザーKar98Kで蟹を撃ったことがありました。

>MOILAさま
ハンドガンって当らないっていう人がいますが実際にはかなり当りますね。あの反動が心地よくて癖になりそう・・・っていうか癖になって五日間射撃場に通いつめました。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 一周年でございます。 チェコ >>