チェコ

CZ75のエアガン(エアコッキング)でございます。マルイ製で2000円ぐらい。はるか昔に買いました。いやこれが調子良いのですよ。命中精度もパワーも十分。ガスじゃないので寒くても平気。構造が単純なので故障もありません。それに壊れてもかまわないし。
c0019089_20553058.jpg

by namatee_namatee | 2005-12-22 20:55 | survival game | Comments(7)
Commented by ななしさん at 2005-12-22 22:54 x
いっぱつうつたびにむちゃくちゃつかっれるあれですか
Commented by まねきねこ at 2005-12-23 00:35 x
開いた途端に、こんなもんが画面に写しだされると、めっちゃびっくりしますやん(笑)
Commented by たらん at 2005-12-23 04:43 x
これって毎回スライド押し込むやつでしたっけ
あれ?引いて離すと前に戻ってチャージ完了でしたっけ?
Commented by グゥ at 2005-12-23 05:45 x
2000円という所が「どうでもいい」感があってgoodな値段ですよね
私はベレッタかグロックでしたね

それにsigあたりもってると完璧
H&Kでも可
Commented by namatee_namatee at 2005-12-23 08:09
スライドの引き方にコツがあって(それは取説にかいてあるのですが)寝れれば特に力が要るというわけでもなく、疲れるということはないですよ。しょぼい外観と連射できない点を除いた性能(パワー・命中精度・装弾数)はなかなかのものだと思います。まあ値段が値段だし。

>ぐぅさま
グロック17とベレッタM92は米国に遊びに行った時に・・・わたしの場合、見かけのしょぼいグロックの方がめちゃくちゃ高級感のあるベレッタより扱いやすくて良く当りました。

H&Kはハンドガンじゃなくて電動のMP5SD6というのが物置のどこかに転がっているはず。
Commented by ぎんなん at 2005-12-23 15:35 x
なんでこういうのを載せるかね。
欲しくなっちまったじゃないか。
東京マルイで検索してたら懐かしいハンドガンの数々が。
あー、パラサイトイブでもやろっと。
Commented by わたおに at 2005-12-24 00:10 x
どっかの誰かは本物打ちまくりでしたものね、確か。<ベレッタ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 米国 冬季装備 >>