寒さも一段落・・・

・・・のようで。よかったですね。

日曜日の時点での天気予報によると、明日と明後日は関東地方でも雪だったはずが、今は雨になっております。しかしあたらないねぇ、天気予報。観測方法が進歩したせいかどうか知りませんが、どんどん予報が変わっていっちゃうんですもん。予報って言うより天気報告みたいです。気象庁とか、それなりに予算も使ってるんでしょうが、もう少し事前に正確な予報を出して欲しいもんです。と思っていたら某巨大掲示板のニュース速報+にも同じようなスレと書き込みがありました。

あとついでに言っておくと、TVの天気予報の時間と回数多すぎ。どのチャンネルでも同じようなことしてて馬鹿みたい。半井さんだけでけっこうです。
c0019089_21131882.jpg

by namatee_namatee | 2005-12-20 21:13 | diary? | Comments(4)
Commented by わたおに at 2005-12-21 00:14 x
ここにもナカライマニアが、、、。
Commented by まねきねこ at 2005-12-21 01:44 x
同じく・・ここにもナカライマニアが、、、。
皆藤愛子ちゃんのほうがいいです。
Commented by at 2005-12-21 10:51 x
一段落どころかまた明日寒いという話を耳にしました。

天気予報に限らず女性は毛唐に限ります。いやマジで。
Commented by namatee_namatee at 2005-12-21 11:51
特にマニアじゃないですけど。落ち着いていて良いじゃないですか。>ナカライさん

ただいまの関東地方は曇りであります。今晩は雪になるか雨になるか。どちらかというと雪の方がうれしいです。雨降って凍結よりはましなので。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬季装備 一月で >>