今日の買い物

見ての通り、ユニクロで買い物。
内容はヒートテックプラスのタイツ×2、マイクロフリースタートルネック×2。今年の冬の服はコレでなんとかします。w
ユニクロはあれこれ迷う必要が少ない(もしくは無い)のがよろしいですね。なんか軍の被服部とか酒保みたいで好きです。そうはいっても最近はいろいろモノが増えましたが。

わたしの昔からの友人はものすごいユニクロ嫌いで「しまむら」がお気に入り。で、自分は「しまむラー」だと言い張っております。くだらねぇ。
c0019089_2049095.jpg

by namatee_namatee | 2005-12-06 20:50 | diary? | Comments(5)
Commented by MOILA at 2005-12-07 16:04 x
うちはお洋服は「セクシーパタータ」で買います。
ユニクロでもまだ高いと思ってしまう貧乏性なので。
どうしようもない激安店です^^;
でも今年は子供の服と宿六の服を買っただけで自分の買ってないや。
Commented by namatee_namatee at 2005-12-07 21:13
>MOILAさま
それは北関東では見たことありませんね。東京・神奈川・埼玉に展開ですか。
こちらにはKOKIというローカルなのがありましたが数年前に消滅、Availてのがあるようですが・・・アウトドア用品としての服しか買わないからなぁ。
Commented by わたおに at 2005-12-08 00:13 x
Availは世界最強ですよ!ってかアヴェイルってしまむらがやってるんですよ。ハイグレードしまむら。
いや、こだわらなければアヴェイルでもお洒落サンですよ。
Commented by まねきねこ at 2005-12-08 02:08 x
ウチは無印です。
全然良品じゃないですけど、シンプルなデザインは好きです。
Commented by namatee_namatee at 2005-12-08 12:59
>わたおにさま&ねこさま
しまむらがやっているんですか。なるほど。
衣服に関するこだわりはあります。耐水性とか防寒性とか。w

無印高いですよ。田舎なので町中の百貨店みたいなところでしか売ってないくて車で行くのが大変なのでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これがないと・・・ 物置から掘り出したモノ >>