いよいよ赤くなってまいりました。

庭の紅葉もだいぶ赤くなってきました。もう冬ですね。今日は風がちょっとあったせいか、銀杏がものすごい勢いで散っておりまして、車の窓に当る当る。掃除している人がいましたが、あれじゃきりがないだろうな、なんてことを思いながら走る南東北の晩秋。ってな具合でいかがでしょうか。

α-7D+17-35mm F2.8-4(D)、jpeg(エクストラファイン)、焦点距離35mm付近、絞り開放(F4)、露出補正なし、であります。
c0019089_18481841.jpg

by namatee_namatee | 2005-11-29 18:48 | camera | Comments(4)
Commented by まねきねこ at 2005-11-29 23:40 x
これから朝方は少し時雨れるようになって来ました。
今日は雲も低く、風の冷たい、冬だな~と思わせる天気でした。
もう12月ですか・・・・1年も早い・・・。
年末はフクイのセールで物欲を満たしてきますw
Commented by & at 2005-11-30 00:41 x
コニミノだったんですね>デジ1

さっさとFM3aを(ry
Commented by namatee_namatee at 2005-11-30 06:56
>ねこさま
やっぱり気候が違うんですかね。南東北は冬は晴天が続いて、ただ寒いのです。山から離れたウチのあたりは風はそんなに強くないのでした。今朝の気温は0度ちょうど。霜が降りていますが霜柱(名古屋ではみたことない)はまだ、って感じでしょうか。今週末、高峰に行く人たちがいらっしゃりますが、霜&霜柱が溶けた後のぐちゃぐちゃで泥だらけになること受けあい。w

>&さま
おひさしぶりであります。
滅び行くものの美しさに惚れました>コニミノ

FM3Aの件は、こちらも乗り気なので詳細はメールで。w
Commented by & at 2005-12-02 23:44 x
それでは購入の際はどうぞよろしくお願い致します>FM(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の買い物は はるか昔 >>