秋というかもう冬

ですが、庭の紅葉はこの程度。
関東平野の平野部ではものすごく寒くなって、完全に冬にならないと紅葉しませんな。

っていうか、ものすごく寒いんですけど。荷物を積みに外に出るのが億劫なぐらい。出かける準備もしなくちゃならないし、シェルパの置き場も作らなくちゃならないし・・・
c0019089_83829100.jpg

by namatee_namatee | 2005-11-19 08:39 | diary? | Comments(2)
Commented by まねきねこ at 2005-11-19 10:53 x
なまさんち広いんだから、バイクは庭でいいじゃないですか(ワラ
それとも、ロードを処(ry
Commented by namatee_namatee at 2005-11-21 07:57
>ねこさま
いやいや、自転車は部屋の中においてありますよ。
以前は鶏小屋でオートバイ置き場に改装した小屋がありますが、いつのまにか農機具置き場になってました。シェルパは肥料だの鍬だのを強引にどかして置き場を作りましたよ。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< またキャンプにいってまりました。 コンビニシリーズ >>