コンビニシリーズ

ネタ切れだよ。
バイクはまだ取りにいってないし。ここ2~3日は会議で帰りが遅いし。

というわけで、セイコーマートの写真でもどうぞ。札幌に本社があるコンビニチェーンですな。その昔、北海道をバイクツーリングするのにあこがれていた頃、Webで情報収集していると北海道名物としてこのセイコーマートとホクレンのガソリンスタンドの旗の話を多く見かけました。ツーリングレポートで「セイコーマートという北海道にしかないコンビニ~」というような記述を見かけるたびに「セイコーマートは関東にもあるし。」って突っ込んでいたものですよ。

結局、北海道にツーリングしにいくことはありませんでしたが。
c0019089_2042352.jpg

by namatee_namatee | 2005-11-18 20:04 | diary? | Comments(2)
Commented by ななしさん at 2005-11-18 23:00 x
きんきにもせこまありましたね

さいきんさいたまあたりでもふえてるようですが

いばらきはほーまっくもあるのではしっているとほっかいどうにいるようなきぶんになります
Commented by namatee_namatee at 2005-11-19 08:28
>ななしさま
おーホーマック!あれも北海道発祥なんですね。すぐ近くにあるのに全く気にしてなかった・・・茨城は北海道並みですか、そうですか。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋というかもう冬 今日は何の日? >>