今日は何の日?

ボージョレヌーボーの日だそうです。
500円の棚にあったからレジに持っていったのにぃ。1980円かよ。買ったけどね。
レジのおねぇさんが可愛い娘だったので良しとしましょう。「今年のボージョレヌーボーはおいしいですよ。」だって。毎年言ってねぇか、それ。w
c0019089_20171399.jpg

by namatee_namatee | 2005-11-17 20:17 | diary? | Comments(5)
Commented by ななしさん at 2005-11-17 22:20 x
おいしいぼじょれなんてありません
Commented by まねきねこ at 2005-11-18 01:26 x
昨年は機会があったのでいただきました。
もうべつに飲みたいとは思いません。
Commented by namatee_namatee at 2005-11-18 07:49
>ななしさま&ねこさま
飲んでみましたが、やっぱり別においしくなかった。それより飲みすぎで気持ち悪いです。w
Commented by グゥ at 2005-11-18 13:47 x
186 名前:呑んべぇさん 投稿日:2005/11/17(木) 21:06:33
今日が解禁日だから、今日を入籍日にしたって言うカップルが
テレビのニュースに出ていたんだが、
奴らは11月の17日じゃなくて第3木曜日が
ヌーヴォ解禁日だという事を知らんのだろうか。
来年の結婚記念日はもう解禁日じゃないわけだが。

187 名前:呑んべぇさん 投稿日:2005/11/17(木) 21:11:33
そのカップルに乾杯
Commented by namatee_namatee at 2005-11-18 19:53
>ぐぅさま
ワラタ
何年かするとまた巡ってきますから。別れていなければ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コンビニシリーズ 仕事速すぎ・・・ >>