今日はめでたい日のようで・・・

・・・関東地方は朝から地震と津波があったがな。

めでたい日つながりで、友人の披露宴の食い物の写真を。
松茸の土瓶蒸。
その昔、前の会社で景気のよかった頃、商談の席で食って以来なのでおよそ5年ぶり。そのときは会社の経費で落としちゃいましたので、自分の懐はちっとも痛みませんでした。今回はお祝いをあげているので間接的に自前?

味は覚えてません。これが出てきた頃はもう出来上がっていたんです。
c0019089_2038382.jpg

by namatee_namatee | 2005-11-15 20:32 | diary? | Comments(5)
Commented by まねきねこ at 2005-11-15 22:12 x
あれは香りをかいで汁を飲むだけのもんですから。
美味いもなんもあったもんじゃないw
Commented by グゥ at 2005-11-16 08:29 x
しかも薄いし…
Commented by namatee_namatee at 2005-11-16 19:05
>ねこさま・ぐぅさま
なんか、土瓶の中に魚とか入ってましたよ。あれはダシで、喰うものじゃなかったのかな。あれを喰っているところを見られてウェイトレス?仲居?のおねぃさんに笑われていたのかもしれん。

薄い?薄くはなかったような。西の方と味付けが違うのかもしれませんが。
Commented by まるちか at 2005-11-17 13:34 x
めでたい日、のこんな話はごぞんじでしたかしら?

http://depo.main.jp/archives/001427.html
Commented by namatee_namatee at 2005-11-17 17:11
>まるちかさま
某巨大掲示板で見たような。まさかクラリスの衣装をインスパイアしたものとはそこで読むまで気がつきませんでした。すみませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 仕事速すぎ・・・ 北関東名物 >>