今日の出来事

今日は平穏無事な一日でした。

今日やったこと。
1.Photoshop Elementsを1.0から4.0にアップデート。
2.近くのオートバイ屋にオートバイの見積りを出してもらいに行く。
3.部屋のレイアウトを変えてPerforma5320改とMPC-GX1の置き場を入れ替える。

Photoshop Elementsは最近4.0にバージョンがあがったので、ダウンロードで購入。今まで使っていたPhotoshop Elementsはもうずいぶん前に買ったスキャナかなんかのバンドルの奴で、そろそろアップデートしてやってもよいかなと思ったので。RAWに対応しているのは便利だけど、なんか重くなったような・・・一気にバージョンで3つもアップグレードすれば当たり前か。

近く、といっても近くないけど、オートバイ屋へ偵察と見積もりに。セローとシェルパの実車を見て見積もってもらう。結構するのね・・・想定の範囲内だけど。どうしたもんか。

MPC-GX1はレストアしたのは良いけど、また放りっぱなしにしておくと動かなくなるので、PerformaをモスボールにしてMPC-GX1を手元に。正面には自作のPC、その左側すぐにMPC-GX1とパソコン密度が猛烈に上がりました。なんかマンガとかに出てくるハッカーみたい。w

というわけで、写真は内容に全く関係ありません。α-7D+AF50mm F1.7で撮りました。F4.0、WBは昼光。
c0019089_2152193.jpg

by namatee_namatee | 2005-11-13 21:05 | diary? | Comments(2)
Commented by まねきねこ at 2005-11-14 01:04 x
おお~、とうとうバイクを買われるのですねw
高級カボーンバイクが1台買える。
でも、中古は探さないのですか?
Commented by namatee_namatee at 2005-11-14 07:40
>ねこさま
高級カーボンバイクの「フレームだけ」買えるぐらいの見積もりでしたよ。高級じゃなくてカーボンでもないウチのRNC7の完成車価格とほとんど差がないぐらい。
自転車だと気分がのっていたら、躊躇なく買っちゃう金額なんですけど、モーターサイクルだと少しためらいの気持ちが残るのはなぜでしょうねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北関東名物 超広角を縦で撮ると >>