いやいや・・・

・・・乗るのやめませんから。>自転車
言い訳しなきゃならないなんて、まるで先日のコニミノの撤退発表みたいだな。
こんな格好よいものをそう簡単に手放せますか、ってんだ。w

c0019089_19271064.jpg

by namatee_namatee | 2005-11-10 19:24 | bicycle | Comments(11)
Commented by まねきねこ at 2005-11-10 20:20 x
ペダルもLookとかTimeなんかにして、脱シマノで組んでホスィ。
次は新型のユーラス貯金しますw
Commented by namatee_namatee at 2005-11-11 08:36
>ねこさま
シューズを変えないといかんので却下です。>ルックとかタイムとか
シマノが嫌いなわけじゃないのでこれでいいのです。(妙に言い訳がましい)
Commented by たらんてぃーの at 2005-11-11 12:37 x
ルックならシューズ替えなくとも付きますね
しかしなまさんはシューズがシマノだった希ガス

シマノいいじゃないですか。専用サイコンつけなくてもリヤ段数が解るのは便利です。
Commented by namatee_namatee at 2005-11-11 12:55
>たらんさま
そうなんです。シューズもシマノであります。もっとも購入してからそろそろ1年経ちますし、そのうちダメになるので次はどうなるかわかりませんけれども。

>専用サイコンつけなくてもリヤ段数が解るのは便利です。
意味不明。解説してください。変速の感触で段数がわかるとか、重さでわかるとか、そういう職人芸な話だとついていけませんよ。
Commented by まねきねこ at 2005-11-12 17:08 x
たぶんワイヤーのところに取り付けるシフトインジケーターのことじゃないかと?
Commented by namatee_namatee at 2005-11-12 20:01
>ねこさま
あ、あれか。あれはどうなんでしょう。アウターを切って間に挟むのかな。それはそれで面倒かな。一回つけちゃえばあとは気にしなくて良いから楽かな。
専用さいこんといえばエルゴブレインは結局買わなかったなぁ。
Commented by まねきねこ at 2005-11-13 00:46 x
エルゴブレインなんて飾りですよw
Commented by たらんてぃーの at 2005-11-14 11:16 x
あれは便利ですよ
取り付けもアウター切って割り込ませるだけだし
フライトデッキ使ってた時は付けてませんでしたがそれを外した今では非常に重宝しとります

問題は暗いと見えない事w  
これはバックライトの無いフライトデッキも一緒ですが。
Commented by namatee_namatee at 2005-11-14 20:13
>たらんさま
暗いとき乗りませんから。そういうときはPA3に乗ってますので無問題。(違
で、新しいサイコンというかハートレートモニタの具合は良くなったんでつか?
Commented by たらん at 2005-11-15 08:37 x
ハートレートは快調ですよ
ケイデンス?何ですかそれ?(涙

只今キヤノンに問い合わせしてもらってる所です
Commented by namatee_namatee at 2005-11-15 20:23
>たらんさま
それはお気の毒。
ケイデンスといえばわたしもつまづいた記憶がありますな。猫目の無線のやつにしたら、ポラールと干渉しちゃってうまく信号が拾えませんでした。有線のにしたら、ケーブルが鬱陶しくていっそのことケイデンスは諦めようかなどと思っている次第。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 土産にもらいました。 うーん微妙だ >>