昨日の続き

これは昨日の続きの写真。
立体的な町並みの一例。丘の上に町があるので、町から出るにはどの方向でも坂を下る必要があるのでした。昔はこんな立派な道標なんてなかったので、坂にいちいち名前が付いているなんてしりませんでしたけどね。こうやって写真にしてみると、なかなかのモノですが周りを見回してみると(ry
c0019089_20395759.jpg

by namatee_namatee | 2005-10-31 20:40 | camera | Comments(7)
Commented by ぼうず at 2005-10-31 22:31 x
家、細いっすね~。風吹くと結構恐いかも。張り綱してやりたいなぁ(^^;
Commented by namatee_namatee at 2005-11-01 07:02
>ぼうずさま
なんていうか、ここはこういうへんてこなのや古い古い家が多いですね。それが町の真ん中なのに廃屋になっていたりするんですが。
Commented by まねきねこ at 2005-11-01 20:40 x
自転車のトレーニングをするには、最高の環境じゃないでしょうかw
Commented by ぼうず at 2005-11-01 21:20 x
道が結構細かったような....ワタシの上半身の力ではフラつくので自転車では恐い気がします。
車の走ってない林道くらいしか走れんなぁ(T.T;
Commented by namatee_namatee at 2005-11-02 19:23
>ねこさま、ぼうずさま
この写真の背景に写っている山がありますでしょ、あっちには良い峠やトレイルがあります。ただしオンロードの峠道はほぼ把握してますが、トレイルは道が全く分からないのでこれからの季節は命がけになる可能性が高いです。

来シーズンは富士見でDHなんてどうですか。>ぼうずさま
駐車場でキャンプできますよ。っていうか、あそこはそれが普通です。
Commented by ぼうず at 2005-11-02 20:42 x
うわ、富士見まで行くだけでヘロヘロです(^^;
ってか、そこまで行くのが楽しみだったりするのです。なまさんが走ってるのをマッタリ見てます(^^;
Commented by namatee_namatee at 2005-11-03 10:06
>ぼうずさま
輪行でくれば良いのでは・・・DHやるときは自転車および身体が破壊される恐れがあるので、車で移動がよろしいかと。また単独行はおすすめできません。けがすると帰れなくなりますから。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 手作り 複雑な寂れよう >>