ライオンマーク

これは昔々に乗っていた車の写真です。
向かって左側がわたしの車でプジョー309GTI、右側が友人ので同じくプジョーの505V6であります。同じブランドですが、世代が一回りほど違っていて505の方がフランス車っぽさが濃かったですね。505の懐の深い乗り心地は、分かりやすくて速いけどちょっと軽薄な感じのする309GTIのそれとは一線を画するものでした。速さだけだったら本気出したら負けないけどな。ついでに当時の好敵手、トヨタのAE86にも309GTIは絶対負けません。

後ろのほうにちょっと写っているのは三菱ジープJ38です、これはこれでまたネタにします。
ライオンマーク_c0019089_19552378.jpg

by namatee_namatee | 2005-10-29 19:56 | car | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 複雑な寂れよう 温めますか? >>