実戦投入

α-7Dの実戦投入の日がやってまいりました。
って、まさかこの年になって同級生が結婚披露宴をやるとは思っていなかった。ので、このカメラの使い道としては想定外のものでした。w

まあなんですな、会場があまり広くなくてよかったです。レンズの長い側が35mm換算で50mmぐらいまでなので、ちょっと遠いとこちらから近寄らなければならず、酒を飲みすぎてそんなことするのが億劫だったので、会場があまり広くなくて助かりました。

なんかピントが甘いんだよなー。AFになれてないせいかしらん・・・
実戦投入_c0019089_8193640.jpg

by namatee_namatee | 2005-10-23 23:59 | camera | Comments(2)
Commented by 嗚呼 at 2005-10-24 10:59 x
おお、なかなかレンジ広いですねさすがに。アンチシェイク付いてるんでしたっけ?
Commented by namatee_namatee at 2005-10-24 20:15
>ああさま
ASついてます。ボディ側に内蔵なのでどんなレンズにでも効きますよ。って、ミノルタのレンズは壊滅状態らしい・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨日の晩飯 サハラってったって魔法瓶じゃないぜ >>