キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

というわけで、デジカメはコニカミノルタのα-7DIGITALということに。GRはブログを読めば読むほど信者臭が(ry
これから箱を開けます。なにが楽しいってこの箱を空ける瞬間が楽しいのです。あけてブツを取り出しちゃうとちょっと冷めるんですよ。w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_c0019089_20244260.jpg

by namatee_namatee | 2005-10-18 20:24 | camera | Comments(11)
Commented by ぼうず at 2005-10-18 20:29 x
は、はやっ!デジ眼いきましたかぁ。
むー、ぎんなんさんも含めて新しいモノ持ち寄りキャンプしますか。ワタシはアレとコレを持っていくかなー(^^;
Commented by namatee_namatee at 2005-10-18 21:07
>ぼうずさま
物欲に極端に弱い人間が集まるとろくなことにならないような気が・・・

デジ一眼は想像以上にすばらしいものでした。驚きました。
Commented by 嗚呼 at 2005-10-18 21:47 x
ああっ、いつのまにかデジイチ行ってるし!!
Commented by ぼうず at 2005-10-18 22:18 x
幸いな事にデジ眼は食指が動きませぬ。といいつつ、ちょっとだけ5Dが気になったりしますが。まずは標準買わんとなー(^^;

それより今は自力移動系が危ないかも。POLARは気になるし、冬に向けてスノーシューも欲しいし、今年の冬も危険です(^^;
Commented by わたおに at 2005-10-18 22:20 x
なまさんならまずは箱を空けずに、焦れる自分を3日は
楽しんでくれると信じてたのに、、。
はっきり言ってカメラはもう絶対注文してると思ってました。
Commented by namatee_namatee at 2005-10-19 07:42
>ああさま
GRと迷ったんですけど。基本的にアンチGRなのでこういう結果になりました。w
APS-Cってのもかえってマウントの束縛から逃れることができてよいものなのかも知れませぬ。

>ぼうずさま
5Dと標準を買えば一挙に解決では?
自力移動系となると、やっぱりロードレーサーをお勧めします。今度、なにかのおりに持って行きますので、覚悟して置いてください。w

>わたおにさま
それは誤解です。わたしは秋葉原でノートPC買ってそのまま喫茶店でセットアップしちゃう奴ですから、箱を開けずに3日も我慢なんてできませんがな。
Commented by まねきねこ at 2005-10-19 08:22 x
いつの間に!
これからしばらくは、なまさんのブログはこの、デジ一眼のレビューで埋め尽くされるわけねw
友人の中にリアル「スタパ斉藤」氏がいるとは思わなかったw
レビュー待ってます(特にマクロ方面)
Commented by namatee_namatee at 2005-10-19 13:04
>ねこさま
発注したとたんにレンズが暴落して結構悔しい思いをしましたが、何か。(泣
デビューしてからずいぶん経っているのでカメラ本体については、いまさら新しい何かはないですよ?
ローコストなのを生かしてたくさん写真を撮りたいと思います・・・マクロていったってわたしゃそういうの苦手なのでロクなのが撮れませんよ。
Commented by namatee_namatee at 2005-10-19 13:07
しかしGRはすごいなぁ。銀塩と同じ感じがするもんなぁ。ブログの作例を見る限り。
Commented by 嗚呼 at 2005-10-19 22:59 x
うーん、今のとこの作例見るとたしかにそうですね<GR。
早いとこ人柱たちに行き渡ってヘボい光源で何も考えず撮られた絵とかを見てみたいです。その辺見ないとなんとも。
Commented by namatee_namatee at 2005-10-20 07:49
>ああさま
そのとおりですね。そういう撮り方してもそんなにひどいことにはならないとは思いますけど、こっちもそうそういつもいつも気合入れてるわけじゃないですからね。パッと撮ってコストに見合った写りをするかってのも考えないと・・・いや、もうわたしには用なしですけど。w
名前
URL
削除用パスワード


<< とりあえず一枚 さらに・・・ >>