なんていうか・・・

・・・嫁さんのコミケ土産です。
この人の昔の作品は好きなんですけどね。こういった類のモノは理解するのが難しい一面が・・・歯切れが悪いな。w

まあそう言わずになんかリアクションくださいよ。>誰となく
c0019089_20254352.jpg

by namatee_namatee | 2005-10-12 20:25 | book | Comments(7)
Commented by ぼうず at 2005-10-12 21:26 x
いやはや、なんちゅーか....最近秋葉に良く出没するような方々には理解出来るんでしょうが....

秋葉のソレ系の方々と言えば、世間一般から見るとあれも「バックパッカー」なんだとか。ま、確かにバックパック背負ってはいるけどねぇ。ヘタにバックパッカー目指してるなんて言えないなぁ(^^;
Commented by ななしさん at 2005-10-12 22:04 x
なんかどうじんしだからできるないようのようなきが…
Commented by まねきねこ at 2005-10-12 22:17 x
フェミでファシスト・・・・・?どこに主張があって、その上にスク水に堕落?
ワケガワカラナサスorz
すいません、リアクションできません・・・・w >なまさん
Commented by ぎんなん at 2005-10-12 23:03 x
すんません、ヒルダしかわかりません。
和田慎二とかも書いてたような。
Commented by わたおに at 2005-10-12 23:22 x
右の可愛いクマちゃんはイヨマンテされるの?
Commented by namatee_namatee at 2005-10-13 11:13
内容の雰囲気についてはここで説明できるものではないので作者のページを参照してください。特に日記のあたり。
http://www.ne.jp/asahi/abyu/abe/

>ぼうずさま
秋葉系ではないみたいです。どちらかというとアンチ秋葉系。
バックパッカーって町中にいるのも含めるので?なんか町乗りMTBみたいで納得いきませんね。

>ななしさま
キャラがオリジナルじゃないからなんだかんだ、て言ってましたね、そういえば。

>ねこさま
主張は堕落はけしからん!ということのようです。軍事ヲタっぽい面もあってもうなにがなんだか・・・

>ぎんなんさま
あ~もうおじいちゃんたら。

>わたおにさま
イヨマンテ?意味不明ですがな。

ってリアクションしろっていっといて、特に返す言葉がありませんでした。すみませんでした。w
繰り返しになりますけど昔の作品で好きなのがあるんですけどね。嫁さんにコミケにその本を持っていって、サインもらってきましたよ。
Commented by まねきねこ at 2005-10-13 11:48 x
堕落を批判し、日本人の自立を訴えるような内容なら「ケンペーくん」があるジャマイカ。
作者の睦月影郎名でのエロ小説も好きですがw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フォロー バイト代ください。 >>