バイト代ください。

ウチの奥さんは本屋で働いているのですが、その本屋はビデオのレンタルもやっております。
お客さんから「ちゃんと写らないぞ、ゴルァ」されたビデオがどういう風にダメなのかをチェックしなければならないことがあるんですね。で、なんだか知らないけど、嫁の変わりにわたしがコレを見る羽目になりました。帆船とか海賊とか好きですが、いきなり見ろと言われてもねぇ。おまけに日本語吹き替え版だし。

仕方ないので見ましたよ。
まあ大人向けの話ではなかったですね。結末も簡単に予測がついたし。ヒロイン(エリザベス:キーラ・ナイトレイ)の英国海兵隊の赤いジャケット姿にちょっと萌え。たぶん製作した奴の中にその手の人間がいたんだろうなぁ。
c0019089_201682.jpg

by namatee_namatee | 2005-10-11 20:00 | diary? | Comments(4)
Commented by まねきねこ at 2005-10-12 05:11 x
だいぶ昔に流して見ましたけど、内容も覚えてないw
で、何が駄目だったんです?
Commented by namatee_namatee at 2005-10-12 07:39
>ねこさま
それがどこもへんなところがなかったんですよ。おそらくクレームつけた客のデッキの方がアレだったんじゃないかと。しかし6/12にクレームついて、チェックしているのは今頃かよ。
内容なんかどうでも・・・ヒロインのレッドコートの姿だけが印象にのこりました。w
こんな感じで↓
http://www.asahi-net.or.jp/~PH4M-TIRK/
Commented by まねきねこ at 2005-10-12 22:19 x
あー、そういうことありますね。
自分も体験したことありましたわ。
そのときは店舗備え付けのデッキで再生して、問題のないことを確認し、店舗貸し出しのビデオヘッドクリーナーで掃除したら問題なく再生されました。
Commented by namatee_namatee at 2005-10-13 20:23
>ねこさま
「あずまんが大王」を借りてきたときにテープがデッキに絡んじゃって大変でしたよ。実家に帰省したときに近所のビデオ屋で借りてきたんですが、デッキを長いこと使わなかったせいかローラーにテープが絡んじゃいました。ビデオは事故ということで無償で返せたんですが、ビデオデッキを買い換える羽目になりました。(泣
ではDVDなら大丈夫かというと、先日借りてきた「スターリングラード」のDVDはあるところまで再生すると必ずフリーズしやがって、おまけにプレーヤーから取り出せなくなるんです。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なんていうか・・・ 雨ばっかりで・・・ >>