またつまらぬものを

掘り出し物。文字通り、本棚の奥の本が縦になったり横になったりしているところから出てまいりました。w
またつまらぬものを_c0019089_1857557.jpg

by namatee_namatee | 2005-10-08 18:58 | book | Comments(7)
Commented by わたおに at 2005-10-08 19:35 x
最高にリアクションに困りますね
Commented by まねきねこ at 2005-10-08 19:37 x
il||li _| ̄|○ il||li ナマサンガ炉萌ダッタナンテ・・・・・・・・ヒトハミカケニヨラナイモンダ
Commented by まねきねこ at 2005-10-08 19:39 x
わたおにーさんに同意w
Commented by ぼうず at 2005-10-08 19:40 x
コメントするとトシがバレるのでノーコメント(爆
Commented by namatee_namatee at 2005-10-08 20:11
3人揃って5分以内に書き込みかよ!
このころは炉という概念はまだ一般的じゃありませんでした。
っていうか、炉じゃないし。>くりいむレモン
Commented by グゥ at 2005-10-08 21:51 x
懐かしいな~
かわいい漫画と思って買ってきた姉ちゃんに見せてもらいました

そんな彼女もいまやキャリアとして生きております
Commented by まねきねこ at 2005-10-08 22:39 x
>かわいい漫画と思って買ってきた姉ちゃんに見せてもらいました
詳しく!(何をだ?
名前
URL
削除用パスワード


<< クラシックな操作系 秋たけなわ2 >>