秋たけなわ2

例によって、サルベージですが。
M6TTL+ズミクロンM 35mm/F2で撮ったと思われ。もう覚えてないぐらい前です。
東京都日野市のどこか。親戚の家を訪ねたときのものです。こういうちょっと古いんだか新しいんだか微妙な町並みも良いなぁ。っていうか、今住んでいるところがとても嫌いなので、ここに比べればどこでも羨ましいんです。w
秋たけなわ2_c0019089_1949111.jpg

by namatee_namatee | 2005-10-07 19:49 | camera | Comments(2)
Commented by まねきねこ at 2005-10-07 22:08 x
サツキとメイの家みたいなのがお好みですか?

まぁないものねだりで。
ワシ、温泉ちのリゾート別荘が欲しいですw
Commented by namatee_namatee at 2005-10-08 18:41
>ねこさま
一戸建てより集合住宅の方が好きだったり。理想はそれ+温泉地の別荘でしょうか。w
名前
URL
削除用パスワード


<< またつまらぬものを 液冷といえば >>