好きだぁっ!

でんこちゃん。w

中部・関西地方ではあまり知られていないでしょうな。w
くわしくはこちらをどうぞ。

既婚だと知ったときのショックはそれはもう。
好きだぁっ!_c0019089_1836304.jpg

by namatee_namatee | 2005-10-03 18:35 | diary? | Comments(12)
Commented by ぼうず at 2005-10-03 21:11 x
苗字が「分電」ってのは知ってたけど、義理の姉の苗字は「暮野」かぁ。
それより暮野家の猫が「ニャモコン」ってのが笑える鴨。

話変わりますが、この週末に壊れた標準の代わりにズームで遊んでました。やっぱり単焦点の方が楽しいなぁ。金欠なので冬のボーナスまでお預けなのが辛い....(^^;
Commented by まねきねこ at 2005-10-03 21:47 x
中電では見かけませんねー?
Commented by ななしさん at 2005-10-03 23:43 x
だいきぎょうがしゅんぎくつかうというのもすごいです
Commented by namatee_namatee at 2005-10-04 07:07
>ぼうずさま
単焦点がこわれるとは?あまり壊れるところがないような気がしますが。w
わたしは逆に明るい標準ズームが欲しいのですが、ボーナスが出ても赤字の穴埋めに予算を取られて、購入のめどが立ちません。(泣

>ねこさま
中電のキャラクターはのりぴーとワニみたいな怪獣でしたっけ?

>ななしさま
すごいのか?でんこちゃんはずいぶん前からいたので、まったくなんとも思ってなかったですよ。
Commented by ぼうず at 2005-10-04 11:34 x
>単焦点がこわれるとは?
構造が良くわかってないのですが、どうも絞りか何かが引っ掛かっているような感じです。シャッターが落ちないんですよね。CANONの純正ではあるのですが、徹底的にコストダウンを図ったモデルで、ボディーもマウントもプラスチック、とにかくちゃちいです。レンズまでプラじゃないかと思う位(^^;
そんなんでもワタシの腕には丁度良かったんですが、USMじゃないのでうるさいし遅いこともあり、USMのF1.4を買おうか悩み中。

結局物欲の対象でしかなかったりして(^^;
Commented by 嗚呼 at 2005-10-04 11:38 x
好きじゃあっ
と言えば響子さーーーーんしか思い浮かばない今日この頃。
Commented by namatee_namatee at 2005-10-04 12:52
>ぼうずさま
MF使いなので(しかもNikon一辺倒)、AFにはあまり詳しくないのですが、単焦点の標準レンズも超音波モーターなんですか。
最近だんだんとピントあわせるのが面倒になってきたので、そろそろAFに移行しようかなんて思ってますが、その前にデジカメのモデルチェンジが先かも。

>ああさま
そのつもりでタイトルつけたんですが、「好きじゃあっ!」でしたっけ。
Commented by グゥ at 2005-10-04 17:17 x
すきだっ!といえばダンガードAではないかと
Commented by namatee_namatee at 2005-10-04 18:40
好~きだ、好~きよ、ダンガードA♪って奴ですか。懐かしいなぁ。
レコードラックのどこかを探すとシングルが出てくるかもしれませぬ。
Commented by まねきねこ at 2005-10-04 22:47 x
最近の中電は小雪がCMに出ています
Commented by まるちか at 2005-10-06 13:32 x
内田春菊の画だよねぇ?きま猫は絵柄が違うというが、私はそんなことないと思うんだ。
Commented by namatee_namatee at 2005-10-06 18:44
>まるちかさま
絵柄は違うかも。っていうか、指摘されるまで内田春菊だから、ってのを意識してませんでした。(汗
名前
URL
削除用パスワード


<< 橋 ざぶーん >>