夏と冬の間に~(by オフコース)2

いよいよ秋めいてまいりました。すでに南東北の朝夕は半そででは寒くて表に出られません。この時期に着る服がないんだよなぁ。
夏と冬の間に~(by オフコース)2_c0019089_18593973.jpg

by namatee_namatee | 2005-10-01 18:59 | diary? | Comments(4)
Commented by ななしさん at 2005-10-01 21:30 x
このじきはなつふくにいちまいはおるのがでふぉです
うごかないときはういんどぶれーかー
うごくときはうすでのふりーす
うぉーまーるいもでばんでてきます

とざんようのはらまきもなかなかつかえるのです
Commented by まねきねこ at 2005-10-01 22:10 x
子供の頃は11月の暮れには初雪が舞い、雪も50cmを超えたこともあり、また夏は夏で暑くても教室ではクーラーもなかったけど、今日びどこでもそんなことは無いそうですね。
今の時期も半そでで平気ですし、屋内で上着を着ようものなら汗だくです。
温暖化が進んでいるんだなと実感。
Commented by namatee_namatee at 2005-10-02 20:25
>ななしさま
そうか、重ね着すればよいんですね!
まあそれでもろくな服がないのですが。自転車乗るときはそれなりの服がありますけど、普段着が問題です。ユニクロ行ってくるか。w

>ねこさま
夏の暑さは最近の方がひどくないですか?とはいえ、南東北はそちらほど暑くはないのですが。関東地方は意外に雪が降らないのです。山沿いは別ですが、平野部は寒いばかりで雪は少ない。中部地方はちょっと走るとすぐに日本海に出てしまいますし、そのせいか地域によって気候の違いが大きいと感じました。
どちらかというと、中部地方の方が好きなんですよね・・・気候だけじゃなくていろいろな面で。
Commented by まねきねこ at 2005-10-02 22:00 x
名阪から名古屋高速に乗り、名古屋に近づくにつれ気温が上がるのがすぐわかります。
暑さに参り、寒さに参りしてますわ。
中部地方移住お待ちしとりますw
名前
URL
削除用パスワード


<< ざぶーん 「メカニックがヘボだったからだ... >>