相変わらずだな。


いかにもAmazonらしい包装ですなぁ。w
封筒か何かに入れれば小さくなるとは思いますけど、素早く出荷しようとするとこういう方法の方が簡単なんでしょう。合理的といえば合理的。

ちなみにモノはガスブロハンドガン(東京マルイ製)のチャンバーパッキンでございます。ファイアフライの「うましか」(中辛)。ウチの主力ハンドガンであるハイキャパ5.1で使います。前にも書きましたけど、ウチではハンドガンは極めて冷遇されておりまして。なんでかっていうと、わたくしが下手くそで、当たらないんですよねー。w
ちゃんと狙っているんだけど、とんでもないところに飛んでいく。どうも苦手なんですよね。>ハンドガン
少しでも当たるようにバレルを変えたり、今回のようにパッキンを試したりしているんですけど・・・いかんせん、持ち主の腕前がどうにもならんのでねぇ。「うましか」で少しでも当たるようになれば良いなー。>他人事

ちなみに今まで使っていたのはPDIの「Wホールドパッキン」でした。ゲーム用のVSR-10 GSpecでも電動用を使っておりますが、実はあまり良い印象がないんですよね、これ。電動用にしてもガスブロ・ノーマルVSR用にしても、微妙にHOPのかかりが足りない感じ。ウチのハイキャパはいつもは0.25gBB弾を使うんですけど、Wホールドパッキンだと0.2gBB弾じゃないとHOPの効きが不足する。接近戦では弾速の速い0.2gBB弾も捨て難いのですけれども、ろくに使わないハンドガンのために0.2gBB弾を持ち歩かなければならないのは面倒臭い。弾の統一ということで、パッキンの方を交換することにしました。電動用だと「電気くらげ」の中辛になるんですけど、ガスブロ用は「うましか」・・・相変わらずのネーミングセンスだなぁ。w

すでに真っ暗だったので、弾道は不明。明日の朝・・・朝は寒くて撃てるかどうかわからないから、昼間に会社で試射してみますか。どうせ小さい的には当たらないので、せめて真っ直ぐフラットな弾道になって欲しいところ。真っ直ぐ飛べば連射でなんとかなる・・・はず。w

by namatee_namatee | 2017-10-17 20:54 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< リスペクト モニョる >>